とろみつフカヒレ

寒いんだか暑いんだか


黒い砂漠
レベル57の25%
57なって22日で25%なら3か月コースなわけで(°ω°)

20日~27日が経験値+50%らしいので、そこでチャージせんとね


今のギルドは12月に一度脱退した農民ギルドなんですが

ちょっと前から、他ゲーでも始めたのかInしない人が増えてきて
PK沙汰でちょっとしたトラブル(俺関与してない)あったのが引き金でギルマス交代&休止

その前後あたりからギルド内でまとまった人数での話し合いというのがほとんど無く
知らんとこで勝手に話が進んでるというか、それが原因で抜ける人もいたり

そろそろ砂漠も1年だし、世代交代なのかなと思いつつ
ほぼレベリングしかしてないのであんまり気にせずできることやってるだけというか
ゴールデンウィークまでは環境変える予定は個人的には無いかな

いつもの気まぐれでいきなり予定変更はあり得ますが(°ω°)
by evalia | 2016-04-15 09:52 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia