Mgn仮想4

今んとこ皆勤
2しか出てないんだしそんなに気を張ることもないんだけど

みささんに、俺のnikkiを宣伝に使っていいかと聞かれたのだけど
書くことキツいのでやめといたほうが・・・(;´Д`)

まあ、SAMのIRCだと俺よりキツい発言がバンバン出るわけですが

明けた今日、回線が光になりました
50k>100Mとかw
UOやる分には関係ないんだけど、パンヤとかシルクロードとかの
パッチがかなり快適になりそう

あとはグラボですかね
金はあるけどどれ買えばいいのやら

戦場:トラメルNJ SAM Act2(Avril,Elidia)>同盟で6前後
DIE+KtR(shigeki,SILK,SS,Juliet,KAZAI)
戦闘時間:22時半~3時半過ぎw
個人被は7前後

22時半~1時ごろまではいつも通りAct2
Mgn仮想4_d0000802_1892953.jpg

1時前の時点で、他ギルドの平均Actが飛び入り参加も含め6前後に
それでもぼちぼち殺してたけど、弓も増えてきたしちょっときついなぁと

空気読めよwとか思ったけど現仕様で弓持ってる人に求める方が
無理がある
なんかルールについて考えるべきなんだろうけど、なかなか良い案が無い
それでもまあ、圏外でWoD>Igとかで萌えてるよりはマシなんだけども。

A子さんも、1年前に俺がSAM入った頃と比べると格段に成長してる
そこらの数に混じってるだけの雑魚より全然良い仕事をしていると思う
かといって、まともに2で当たれるのはせいぜい弓なしの4までかな
弓ありの5以上になると、転がせるのはよほど下手な人ぐらい
狙ってそういう人をタゲるとか意味無いし

そんなこんなで、ちと手がつけれんしそろそろ終わるか、って話を
してたら、SILKが単騎で出たり、SSと2で出ようとしてたんで
声かけて組むことに
準備とか宣戦とかしてたら徐々にSL増えてきてAct6に
Mgn仮想4_d0000802_18211796.jpg

この時点で、出てる集団が全てAct6以上だったかな
俺的に多くなると雑になるのであれなんだけど、まあたまにはいいかと
圏外やってたのをそのままNJでやってる感じがしたw

6以上の集団複数で当たるとなると、NJはちょっと狭いのだけどね
そういうのやるとなると、もうブリしか使える街が無い

Act6~7になったけど、戦術とか特に決めてない即席同盟だったんで
序盤はなかなか大変だった
中盤以降は初撃で瞬殺できることも増えてった感じ
はぐれる人は多かったけど、勢力数とNJの地形考えると或る程度仕方ないか
無理に合流しようとするとボコられるわけで

勢いでERO、安定度でCGI,][][、かな
M+J(MSJ)はちょっとよくわからなかった

そにーも一時帰宅でEROで出てた
圏外と違って敵が多くて楽しめたみたいで

現状のMgnでは圏内だろうが圏外だろうがとにかく戦闘を増やして
全体の底上げをすることが大事だと思う
ナニが底とかそういう話じゃなく、他鯖の人間から見て
ある程度手間をかけてでも魅力を感じさせなければならない

そういう意味では、先のためにあまり+にならない戦術
(修正予定のモノとか、明らかにバランスの悪い仕様のモノとか)は
仮想で試す気にはなれない
圏外で結果出すこと優先なら問題無いんだろうけど

被の内容はいろいろあるけど、HiDexの弓DS連打がきつかった
まあHamlet(Romeo君)が出る度にそれで被出してるんだけどもw
結論として、一発でも弓DS喰らったら40喰らうの覚悟で鬼逃げが
正解っぽい
変にカウンターしようとするとドツボにハマるくさい
spm撃てるなら武器落としでもいいけど、今撃てないし

これでは死なないように気をつけないとな、と意識してるのは
1とか2のラスタゲ粘着追いからの被
これ(ラスタゲ追い)やってる人が多いと、それだけでそのシャードが
「Lv低い」って言われるんで

何度やっても殺せないって思い知らせるまでは死んでやれないな

別な言い方をすれば、単騎で出ない人が1人で1殺しようと
する意味がわからない

と、エラそうに言ったところで忘年会に行ってきます( ´A)
by evalia | 2005-12-03 19:03 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia