38.3→38.8→39.2
上がり続けております…迷惑な話だ

薬飲んだら一時的に楽にはなります
というか、飲まないと寝れない

寝付けない上にロクな夢見ません

夜に炎と無数の敵に囲まれて、何故か傷1つ負わず斬り払い続け
力尽きて、倒れりゃいいんだがなんか倒れちゃいけないらしく延々戦い続け

ってのと

腸か何か、内臓でできたでっかい(50cm)ナメクジがたくさん目の前をぞろぞろと行進する夢とか

長らく夢など見なかったが久々見たらこれかと…
Commented by ナタデココ at 2016-02-20 01:03 x
御無沙汰、あけましておめでとうございます。

体調崩しているようでインフルでしょうか?

私生活は平々凡々、ゲームはたまーにFEZやってます。
エスカのブログを久しぶりに読み、GW2キャラクタ可愛いな思ってしまいました。

Commented by Eva at 2016-02-22 10:23 x
ご無沙汰してます
インフルでしたが、いちおう完治してます
インフルだと休んでも痛くて何もできませんな!

最近のSSはGW2のキャラじゃなくて、「黒い砂漠」ってゲームのキャラですな
by evalia | 2016-02-14 08:04 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia