ぶえ

もう金曜かー


黒い砂漠
水曜のアップデートで新大陸「バレンシア」と新職「クノイチ」実装

初日はバレンシアそっちのけでクノイチ育成やっとったんですが
あり得ないくらい3D酔いしてしまいにゃ寝込む始末

昨日まででレベル39まであげましたが
操作忙しくトリッキーだが割に合わない印象
PvPで俺TUEEしたい人向けかな…?
忙しいけど難しいわけではないし

個人的にはこれまで通りのレンジャー/ツバキでいこうかなあとは思ってます
ツバキはデフォルトと顔変えすぎて表情変わった時に顔面崩壊するのがね…
結局そういう問題です
まあキャラクリでなんとかしてみるか
ぶえ_d0000802_06510179.jpg
というわけで、昨日はレベリングほどほどに
今のメイン馬(6世代♂速度144スプリント+瞬間加速)に2人乗りを習得させて、お友達乗せてバレンシア観光へ
ぶえ_d0000802_06511978.jpg
「黒い砂漠」じゃなくて「赤い砂漠」でした(地名)
こういう砂漠らしい砂漠マップは実にGW1のクリスタルデザート以来かな

中心が砂漠で、周囲が荒野、峡谷という感じ
1時間ちょっと馬で観光したけど、それでもハイデル〜カルフェぐらいの距離はあったかな

まだ街2つ見つけた程度ですが、今後楽しみです
家具作れるとこ行かんとねえ…


GW2
EliteSpecializationは残りはシーフ(デアデビル)の50%のみ
必要があってやってるわけではなく、「この職やりたいな」と思い立ったらすぐできる態勢を作っておきたいから、かな

特になんか欲しいものあるわけでもなく
盆栽がちょっと気になるぐらいかな
うちのキャラには100%合わないので作りにかかるか微妙ですが
Gemアイテム系はリッサアバターだけ買いました

あ、そうそう

AscendedからInfusion「だけ」取り出したい時はGemのキット買っちゃいけません

Infusion「だけ」を抽出するキットはFotM入り口でゲーム内ゴールドで買えます
Gemのキットは高価なSigil・Runeを取り出す時だけ使いましょう
by evalia | 2015-11-13 10:37 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia