20:13 (Vega) それを言ってしまうと何で水戸黄門は最初に印籠を出さないか?と言う様な議論になる

ほとんどMgnのみ
狩りとかROTとか
20:13 (Vega) それを言ってしまうと何で水戸黄門は最初に印籠を出さないか?と言う様な議論になる_d0000802_23570.jpg

秘薬買いしてたらひさびさにそにーと遭遇
また1日だけ帰宅許可とからしい

あとはMgnこの先どうするか、的な話をいろんな人としたり
MgnってかUO自体やばそうな時期なんだけど
先にPub38とか39とか、PvP関係の修正予定があるだけに
何か企画したり行動するのにちょうど良い時期なのかもな
入ってからだと、データ取りぐらいしか調整できんし

仮想出てた一部のギルドで会議
ちょっとやりづらい部分もあったけどぽるのさんがけっこうまとめてくれた

個人的には、仮想って枠にとらわれずもっと広い範囲でMgnに戦乱を

というのはもっと時間かけないと難しいだろうし、話さねばならない人が
まだまだいるので先の話

とりあえず今週の金曜22時NJから仮想の戦闘を再開する予定
3~4ヶ月Warさぼってるしリハビリしていかんと、、、
by evalia | 2005-11-24 02:17 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia