ねこローラー

忙しくなりそうな気配がヒシヒシと


黒い砂漠
今週は水曜にアプデということで
バレンシアそっちのけでくのいちのキャラクリしそう
ということでそろそろリベルト小剣の強化など

レブラス始めたんですが、100以上あった防具石があっという間に1桁に
それだけやって小剣は+11、耐久70
武器石は30オーバー余り

今日明日で+13ぐらいにはしときたいですな
明日ギルドでマッドマンもやれれば武器束チャンス
リベルト強化はいろいろ疲れます
資金ぎりぎりだし


GW2
だらだらっと各職のEliteマスター取得など
残りメスマー(84%)とシーフ(手つかず)

使わんキャラだし放置でもいいんですが、ほっとくのもなんか気持ち悪いので…

マッタリーはTyriaのはPactコマンダー3とFotMが2
HoTのはグライダーとNuhochが3、エグザイルとItzelが2

ここからは趣味レベルな気がします
しいていえばTyriaはPact上げてHoTはグライダー上げよかなと思ってるくらい

Mistward装備は頭以外終了
DragonStandというMapにまだ行ってないのと、このゲームの目隠しがどうもポニテと相性悪いので…あまりやる気にならず

ぶっちゃけEliteマスター取ったらヒーローポイント使わんですしな
だらだらやっとるけど150以上余っとるし…本来なら400でやっとEliteマスターなんだろうけど
確かに全キャラここまでやるのはきつい
0スタートのRevなら尚更

WvWはドラゴーンハンターで試運転的に
テンションは相変わらず全く上がりません
おそらくRevで出ても一緒
by evalia | 2015-11-09 10:24 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia