ちょこまか

んー台風の気配ない暑さ


黒い砂漠
間に合わないけどぼちぼち3世代♂走らせて育成

…やってたらうちの馬よりレベル低いのに速い3世代♂が
お手頃価格で売りに出てたので購入
レベル11

もうツバキ育成しながらまったり乗り回す予定

育成中またあーーーーーきーーーーたーーーー
とかなったのでそこらへんにいた方に話しかけてお友達に

GW2のように、まず日本人かどうか見極めるとこから
入らなくていいのがいいですな
お友達なれるかは話しかけて割とすぐわかるし

さて今日は帰ったらツバキ育成というか作成
デフォ顔見た感じ、東洋風なので個性出すの難しそう
ちょこまか_d0000802_09194730.jpg

Commented by 和尚 at 2015-07-15 09:27 x
心の声のイメージ画像が横山三国志から蒼天航路に!ヽ(・∀・)ノ
Commented by evalia at 2015-07-15 10:07
和尚様だ!
タイムリーではないんですが、印象的なコメント画像は
スマホになってから探して落としまくりです
…帰ったら違う画像に変わることもありますがw
by evalia | 2015-07-15 09:18 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia