ももカン

だいたい4時間ぐらい寝たのかな


黒い砂漠
いよいよ明日アップデート

昨日知ったけど新鯖オープンするそうでいらNEEEEE
GameOnの新鯖オープンは悪いイメージしかない
だいたいほとんど快適(C)と普通(V)なのに新鯖とか意味わからん

あの会社すぐ回収に走って失敗してサービス終了、のイメージしかないのだわ

まあ新鯖はほっとくとする
韓国は8鯖あるのを1鯖に統合らしいし(代わりに24ch)

さすがに8を1にすると占領戦とかカオス過ぎると思うがw

1日前ともなると既に気が変わって
ツバキ作って育てる気満々だったり

土曜にカンストとかありえないから、ありそうなら
ツバキで占領戦観戦行こうかなと
カンストで行ったらジャマなんじゃないかと思っとるんで


ひたすら馬走らせて2世代♀がやっとレベル20
レベル20以上の4世代以上の馬なんてめったに交配市場にでないので
おとなしく3世代♂(レベル16)を20まで上げることにする

黒い砂漠メイン気味なので知り合い増やすかー、ってことで
増やした(°Д°)
週に2人増やすぐらいなら無難に話せよう

ソロでもかなり遊べるゲームなので、ギルド云々は後回し
とりあえず知り合い増やさんとね
ももカン_d0000802_10252876.jpg

Commented at 2015-07-14 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by evalia at 2015-07-15 08:27
先の悪い予想ができると、そこだけ裏切らないイメージあるよねw
無難に長く遊べたらいいんだけど
お試しのつもりでほとんどソロだったんだけど
続けてたら面白くなってきたので知り合い増やし始めましたw
by evalia | 2015-07-14 10:24 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia