やつはし

平日も土日も早すぎる


黒い砂漠
やつはし_d0000802_07063440.jpg

てっちゃんもC鯖らしいので合流
1ヶ月ぐらい全職キャラメイクしてたらしい…スゲー
やつはし_d0000802_07070046.jpg

GW2でできないことの1つに釣りがあって
カンストしてからかなり釣りしてます
まだまだレベル低いけど海が綺麗で飽きない

あとは馬乗り回したり
マウントは久々ですな
今乗ってるのは3世代馬♂ですが
いつかは6世代とか乗りたいものです

そういえばPvPはそれほど意識してなかったんですが
騎乗戦できるんですな
ちょっと見てみたい気もする

あとは崖よじのぼるとか泳ぐとか
細かい生活感覚は気に入ってます

装備は全然向上してなくて
カリス剣9盾2アゼリアーナ頭手6胴足7のまんまです
アクセ1個成功したぐらいかな

by evalia | 2015-07-06 09:37 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia