烏賊

久々に電気を消して寝落ちした


GW2
結局まだGrd以外はいじらず
ネクロちらっと見たけどスタッフ&ウェル主体だったのに
それ系のトレイトが見当たらず
まあまた見直す

WvWは先週はなんかスコア高かったので
睡眠不良も相まって1日1時間程度
21時〜23時ほぼ寝てたしな…

ちらっとやった感じ、与ダメ被ダメが増えたというか
ソロCampが楽になった()

戦闘はzerg戦しかしてないけど個人的にまだ
反射壁を配置するのに慣れない
スタッフ5とは置く位置違うわけで
前出ないへなちょこGrdが増える気がしてなんかちょっと

それ関係無いけど、近頃FAは規模そんな変わらんのに
追撃以外はずっと後ろの方で動かんのが増えた気がする

自分の力で勝とうと思わんのかね
指揮官以外は全て兵隊のはず
…とやる気ある時ならMapで怒鳴ってるだろうけど
今テンション低い

小規模戦はやってないのでまだなんともですが
YBのEBKeep直空き巣スペシャル()がしつこいので
当面巡回メインかな

俺が個人的にやってることなんで
他のメンバー見かけたらフツーに遊んであげてくださいな


黒い砂漠

烏賊_d0000802_06364929.jpg
まだ3週間近く見た目変更し放題なので
しょっちゅう顔変わってます

烏賊_d0000802_06373629.jpg
ようやくカンストしたので釣りや貿易をすることに
釣りは結構簡単
烏賊_d0000802_06370751.jpg
貿易はやっと拠点をハイデル→グリッシー村→ケプラン村→カルフェオンと繋げたので
ちょっとやる気出てきたけど
個人的に自分のキャラが馬車牽くのはいかがなものかと

大きい拠点アイコンのうち、赤いのが開放したとこで
黄色い線で繋がってれば有効
マップ見づらいからなかなかできんかったわ

装備は抽出で黒石戻るとか強化失敗しても
武器防具壊れないとか
下がった最大耐久は同じ装備で回復してもらうとか
いろいろわかってアズウェル剣からカリス剣に乗り換えて+8
防具はアゼリアーナのままで+7とかです

by evalia | 2015-06-29 08:31 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia