Roam or Zerg Lead or Follow

orというかandが望ましいが難しい
職やPT構成にもよるし
戦争ゲー続ける上で続く課題
最初から最後までついてくだけなら考えずに済むのだろうけど


GW2
デイリーのruinやりにFABLへ
→なんかGarriWGにYB15ぐらい来て防衛
→やってたらHanaさんin
→防衛終わってBloodrust取ってEBへ
→Keepにオレンジ剣w

そのまま落ちるまでEBおったんですが
最近スコア意識するタイミングでもないのに戦力集中するべきや否やと考える瞬間が多く

ぱっと見る限りYBもSoSもやる気なさそうなのが増えたのに
このタイミングで何を考える必要あるのかと自分でも思う

ちょっと職換えるかな
どうも1人であれもこれもやらんといかん気分になっとる
あまりよろしくない


ドラゴーン:あの

俺:ん

ドラゴーン:あと1人…

俺:は?

ドラゴーン:4人でFotMやってます…

俺:アホちゃうか

ドラゴーン:ラスト!

ドラゴーンにひとしきりアホアホ連呼してFotMラスト(まいとり)だけ参加して
GW2落ちて黒い砂漠にInして一歩も動かないまま寝落ち
by evalia | 2015-05-29 09:06 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia