SheenaとBrutas

今日は忙しそう


GW1
C1:火山諸島
C2:変わらず(カーツ/ラクソン)
C3:ディソレーション
EN:変わらず(ノルンだけ終わり)

経験値81万ちょっと
あと50万ちょっと
サバイバー(3)いったら放置に入る予定

そいえばGW2のHeavy防具のSheenaとBrutasって誰かわからなかったけど
C2のダニカが連れてる2匹のアルマジロの名前だと最近知りました


GW2
前後にGW1を挟むのでWvWのPTメイン気味に

日によってまちまち
自分だけ死なないの重視しても仕方無い気するし
自分だけ死んでてもなんかちょっとな、っていう
Killは以前より速くとれてる気はする

まあ今から今以上、って考えると「死なない/死なせない」ぐらいしか無いんだけど
PT規模では


黒い砂漠
どこかデータ壊れたらしく、C鯖のメインキャラがInできず
何度かDL再インスト繰り返してようやく復旧

DLインストの1時間待てずに寝たり出かけたり他のゲームしてたのが
まずかったらしい
GW1のバックならなんとか動く模様

ロバもらってレベル17まで上がりましたがサッパリわかりません
なんかもう地図全然覚えられない
ストーリーもほとんどムービー飛ばすのでサッパリ

雨降ったら全身びしょ濡れになるのがちょっと新鮮だったw
by evalia | 2015-05-18 08:02 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia