Rise

すっかり週記と化しております
ついったーが便利なもので


GW1
10周年イベントは前回書いた日までだったみたいで…
あれ以後伝説の証明が出ません
できればメインのWにも1本欲しかったんですが

ということで新キャラまだ進めてます
経験値まだ42万ぐらいですが死亡0
砂漠で超越して南シヴァピークで特性クエも済ませたのでスペック的には一人前

しいていえばあとC2でホワールアックスをキャプするくらいか
ほとんどトリプルチョップしか使わんですが

GW2がWvWかIDか、って感じなので、久々に1人でコツコツPvEというか
ほぼオフゲですな


GW2
なんだかんだで連休終わるとWvWメインの日々

装備に関してはひとまず落ち着いて、状況に応じて交戦前に武器持ち替える程度
というか武器以外は替えるの邪魔くさいので

オフゲ()やっとるせいか、集中力は若干マシに
結果>内容なので、Hanaさんがヒヤヒヤする回数は逆に増えてますが

装備は防御的、動きは攻撃的、がやりやすいかな
長年いろんな戦争ゲーしてきたけど

そろそろ身内の構成も揃ってきたので、またEleでも出よかな
前衛多いからD/DじゃなくS/Dだけど

T3のマグーマとSBIがちょっと気になる
上がってくるかどうかは別として
DBは完全に死んでますな
by evalia | 2015-05-11 11:17 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia