また日が空いてる

なんか仕事中書きにくいんで・・・
概ね書いても、見直す時間が無く結局下書き状態のまま仕事終わって翌日消すとかw

変な時間にウトウトして、起き上がって何かやって、疲れてまたウトウトして
とか繰り返してこんな時間


GW2
とりあえず今これ書いてる5時の時点でパッチらしきものは当たっていない
今日はアップデート無いのかな


今週末からワールドトーナメント開催のお知らせ
WvWのトーナメント、で合ってるんかな
FAはゴールドリーグほぼ確定っぽいです、レート単独4位だし

現時点でどれくらいの戦力差になるのかな、と
かつてSoSが単独4位だった時、トーナメントでT1相手に歯が立たなかったようですし
T2とT1は24時間通しての戦力差がそれくらいあるのだとは思いつつ
また日が空いてる_d0000802_5285118.jpg

Full鯖のDBやSoSがシルバー落ちとはあんまり考えたくないのですが
今週のマッチングでそのまま開始、とかじゃなければYBがゴールドに昇格しそうですね
通例通りのトーナメント方式と同じかどうかは知りませんがー

正直もう2週間ぐらい後かなとか思っとったんで
若干準備不足なままトーナメントに入りそうだけど、まあ仕方あるまい

10$アカウントで変な中華が敵にも味方にももっさり増えた気がする
俺は北米鯖は「借り物」だと思っとるんで、中華や韓人が自国語を全チャで連打してるのは
正直不快なんですが
日本語フォントは使えないのにあいつらには自国語使わせてるAnetが悪いとも思える

どうせあいつら英語で状況報告なんて絶対しないよなー
ってか互角にやれる環境整うのに半年ぐらいはかかるよなー
わけのわからんQueue増えて迷惑千万
…などとデメリットばかり浮かんでメリットが全く浮かばんのですが

とりあえず最低限のマナーさえ守ってもらえれば
また日が空いてる_d0000802_530101.jpg

また日が空いてる_d0000802_5292199.jpg

PvEはなんだかんだでダンジョン系はまだ行ってません
WvWの前後にPvEタイムを作るようにはしていますが、なんかあっという間に寝落ちしたりでw
ドラゴーンのお誘いでFotMのvsU会に参加したのと
野良でCoFのストーリー参加したらボス戦でだいたい1時間かかったしwwwwぐらい
Commented by ミー at 2015-03-11 11:11 x
ブログ書いてる状況すごく似てます☆
仕事中に書いて誤字脱字すごく多いままアップしちゃったり(笑)
おひさしぶりで―す^^
いろんな国の方が入り乱れてるの大変そう><
こちらでは日本語でもいやだなーって思う全チャしてる人もいるのに、英語以外でも入り乱れてるのちょっと嫌かもです…
Commented by Eva at 2015-03-11 12:13 x
ご無沙汰してます!
まあ毎日書くほど目新しいことが無いというか
少々のことでは進歩と思わなくなったというか

あー、でもそういわれると日本語の全チャはいい印象ないなあw
意味わからん外人チャットをスルーしてる方がマシかも

自分では確認してませんが、黒い砂漠について何か記事が出てるとかなんとか?
Commented by ミー at 2015-03-11 12:28 x
黒い砂漠は公式サイトが出来たりPC環境の検証が出てたりしますけど、その事かしら?
噂では今年のGWとか夏前にCBTありそうだって盛り上がってたりします。
1年前は期待していたんですが、環境がギリギリだったりゲーム性が合わなそうなので…わたしたぶん覗く程度になると思います(汗)
一番の理由は運営さんですけど^^;
by evalia | 2015-03-11 05:23 | Comments(3)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia