23:23 (Gurinda) 上司の頭はたいていい?w

昨日
俺は見に行けなかったけど、GacktとMnxメンのPITイベントがあった
湯茶さんとneiさん(.!.)が見に行ったけど、ちと遅くて終わってたとか
23:23 (Gurinda) 上司の頭はたいていい?w_d0000802_3174382.jpg

みすずちんに画像もらったんで載せてみたり

Izmでみーこさんと狩り
みーこさんが弓戦士で2~3発でルンビ狩っていくのを呆然と見ていたw
狩りももうテイマーじゃなくて弓の時代なのかねぇ、、、

今日
なんとなくMgn家の整理
家の利用者もかれこれ10数人いるし、マメに整理せんと・・・
とかやってたらみすずちんが来て、勢いで家の建て替えをすることに・・・w

18*18→砦

むさくさ手伝ってもらいました、ほんとありがとう
1人じゃめんどくさくてとても実行できなかったと思う(;´Д`)

その後A子さんとかきりさめさんとかあねさんとか来てマターリしたり

1年半使ってた家だし、カスタマもけっこう時間かけたし、いろいろと
思い出がある家だったのだけど・・・さすがに飽きてた部分もあるw
セキュア数の問題もあったし、ちょうどいい時期だったかなーと

2軒分のセキュアを1軒にまとめたんで、明日から整理地獄・・・

フレンドしてあった人は、連絡つき次第登録しなおします
Commented by Nami at 2005-11-08 16:21 x
近所に行くたびに白いEvaが噛み付いてきます。
私はニンジンじゃないのに。
Commented by Eva at 2005-11-09 07:18 x
寝る前に見たらまだおったよw
by evalia | 2005-11-08 03:33 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia