煮干し

水曜まではまだ「年明け」って感じでしたが
昨日は忙しくて昼食べたの15時前


GW2
ウィンターフェスタ期間のドロップの最高級が、Exoticの水中マスクとのことで
PvPの報酬をウィンターフェスタに設定すると、達成したらもらえるらしく

どうせそのうちAscended出るだろとか
Exoticだから1キャラだけSoulboundだよなあとか
ぶつぶつ言いながらも、久々にPvPやってみることに

ここ2年ぐらい、ほぼ同じビルドのガーディアンでGS/スタッフで
PvEもWvWもPvPもやっとったんですが
せっかくだしいろいろやってみるかってことで
メイス/フォーカスのガディだとか、ターレット主体のエンジニアだとかぼちぼちとやってます

PvP限定に近いのにわざわざメイス/フォーカス/ライフルをAscended作ってしまった
使い回しできるから作るかーって感じで
そう考えるとステ変えれるレジェンダリーって便利だよなあとか

PvPやってると、たまにGW1のGvGの話とかも出てなつかしいなあとか


PvEはロザリタのパーソナルストーリーとストーリーダンジョンをぼちぼちとやってます
ストーリーダンジョンはLFGで1件15分ぐらい、とお手軽に
パーソナルストーリーは寝落ちとの戦いっすな
ちゃんとやれば土日で終わるかな

お誘いあればダンジョンやFotMも行ってます


上記もろもろの件でWvWは空き時間に最低限行ってます
どれくらい最低限かというと、レンジャーで行って適当にkillして帰ってくる程度

PameraやVearaには悪いけどPvP報酬もらうまでちょっとサボる(゚ω゚)
by evalia | 2015-01-09 13:31 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia