そういえば火曜だっけか


GW2
先週水曜未明にアップデート
ストーリー1話更新

どういうわけか、フレリスの7割がたの日本人がストーリーやりまくってました
何か美味しいのかと思ったけど、特にそれらしいものは無く


そういえばブラックライオンの武器スキン新しいの出たけど
どーも気にくわないので今回もパス


他はPvEはぼちぼちとFotMへ
といっても週2、3回程度
いいものはHealingのAscended防具(頭)が1つ出たぐらい


WvWは思ったより早くT3へ
滅ぶ前のマグーマに似たIoJと、かなり減ったCD

昼はやはり外人がヒャッハーしててゴリ押し
つーかQueue60待ちとかで入れない
夜はCDがもうちょっといれば面白いかな、という感じ

来週は100%T2に戻されますが
代わりに落ちるのは果たしてSoSかDBか

サボり過ぎてるせいか危機管理かなり鈍っててえらい回数死んだ
しかしまだしばらくはリハビリできんねぇ…
by evalia | 2014-11-25 11:42 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia