しゅーまつ

金曜帰ったら、また回線落ちてて

ルータの点灯が1つ消えかけてたので
これが原因かと思ってモデムから直でPC繋ぐも、5分ぐらいで回線落ちて
30分~1時間後に復旧するも、また5分ぐらいで回線落ちて

…ってのを2、3回やって
こりゃイカンってことでモデム交換依頼

土曜の昼過ぎに、とりあえずモデムは新品に
モデムもルータも寿命はせいぜい4年~6年ぐらいだそうで
そう言われれば5年半ぐらい経ってたかなーと


GW2
そんなわけで、回線込み諸事情で結局先週はあまりGW2できず
Inしてた時間は周りの人のMonthlyやらレベリングやら金策のために
ダンジョン通うのが多めでした

Lipさん&新規さんのリハビリやらレベリングやらで、当面はPvEメインかなー


WvWは今週はまたいつものSoS+おまけ
まだ行ってないけどw

来週はマグーマの代わりにYak
トーナメント後も上がるのか、前回同様下がるのか


ゲーム以前にオフライン時間が長かったので、さすがに書くことが…
by evalia | 2014-10-06 12:01 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia