明日から6連休

今日中にいろいろやっとかんと
隙を掻い潜って書くような事は特に無く

台風はいつも通り避けていきました


GW2
なんとなくレンジャーのMap埋めを再開
明日から6連休_d0000802_19510786.jpg
途中何度も寝落ちしながら、土曜に4マップ埋めて100%達成
ウォリアー、ガーディアンに続き3キャラ目

続き、っつってもガーディアンから1年半過ぎとるんですが
レジェンダリー追加までたぶん作らないのでいまいちやる気が


たぶん水曜アップデートなので、今回のアップデート分のシナリオをクリア
オープンフィールドイベント多めで、インスタンスのミッションは難易度低め

それはいいけど、英文の会話が多すぎて
途中から読むのメンドくなって読み飛ばしとったもんで話の展開がさっぱりわからず
まあ仕方ないけど…
明日から6連休_d0000802_19522365.jpg
Rytlockがちょっとかっこよかったけど
どうしてああなった


WvWは土曜に少し
FAがEBに集まってたので、SoSもEBにもっさりと

FAの本隊クラスのzergと同じくらいの規模のSoSzergが2つと、zerg以外もちらほら
簡単に言えば2.5倍くらいの戦力差
マグーマはいつも通り沈黙

個人的にはT2で学ぶことできることが今以上無いです
外人の教育なんてメンドすぎて割に合わない
活動続けて何らかの影響与える程度でしょうな

まあGWAMは敵が自分らより多い場合の対処を…無理だろうなあ
DPSはメンバーにWvWの基本仕様ぐらい教え…無理だろうなあ


結論として
どうせPvEはメガサーバーだしWvW基準でサーバー整理しろって話ですな
WvWしか自鯖民(確定)と対話できない状態だし
LAで援護要請も無理
by evalia | 2014-08-11 19:03 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia