トマホーク

今日は忙しい予定
…って言ってる間に実際忙しくなって結局こんな時間


GW2
近頃は1、2時間早寝(落ち)するのですっかり失念しとったんですが
火曜深夜にアップデート


とりあえずトーナメント報酬の交換しにWvWへ

トーナメント終了後に箱から貰ったトークンは無効に
WvWのどれかのマップ飛んで、すぐ近くのBattleHistrianと話して
一番上の選択肢選べば、該当サーバーのトーナメント報酬箱がもらえます
トークンと景品の交換もBattleHistrianで

Mistforged~が300ポイントでHero's100ポイントGiftOf~200ポイント
Hero'sからMistforgedにアップグレードすれば両方のスキン使えますよ的な

ドラゴンゲートさんが「音違うかも」とかいってウォーホーン交換して
鳴らした後ひっそり泣いとった

使用期限今のところ無さそうなので残り250はとりあえず保留


髪色と目の色追加
黄緑系とピンク系
前回よりはずっといいなということでさっそく使用


見た目変えたら気分も変わったのでWvW(EB)へ
めずらしくIoJが20↑でFAがOutnumberだったので、防衛気味に

同じ状況で敵がSBIだったらきついけど、IoJだったので
Keep、Aldon、JerriはFA増えるまで無傷で済んだ
EBにFA7、8人の状況では上出来

SBIあんま見なかったので、FA増えた後も主にIoJ相手
SBIとIoJ合併したら手強い気はする

話題になってたIoJのEng・N主体のチームも何度か交戦
初見は痛い目に遭った
それ以降はそうでもなかったけど、とにかく離脱しづらいので
ソロの時は近づかないことにするw
by evalia | 2014-06-19 12:22 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia