うちの事務所でいびきかくな

寝てる時間増えてるけど、寝てない時よりだるい


GW2
久々にレンジャーのマップ開けを再開
というか今月いっぱいは他やること無いのでとりあえず再開
まだ87%

100%(3キャラ目)いっても☆付くだけではある
レジェンダリー追加とかあれば別だけど

そういえばようやくWvWトーナメント報酬が交換可能とか
鯖移動もせず初日からやってたのに報酬もらえてない人もいるらしく
救済措置も兼ねて時間かかったとかなんとか

ってドラゴンゲートさんが言うとります


22時ぐらいからWvW(EB)へ
近頃はBLの方が熱いのかなとも思いつつ
留守番的にとりあえずEB

マップ開けやってた流れでそのままレンジャーでウロウロ

あんま敵いなくていまいちテンション低いのでテキトーに
IoJは相変わらずシージ下手だなと


久々レンジャーで行ったけど、マンネリ打破にはほど遠い
もっと新しいことやらんといかんな
隠し撮りでもするか
by evalia | 2014-06-18 12:47 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia