昼飯を買いに行く

朝から体調崩して危うく電車ん中で急病人になるとこだった


GW2
WvWマッチング換わってSBIからIoJに
昼飯を買いに行く_d0000802_20380226.jpg
SBIのが総合的にIoJより上
HoDは相変わらずKoMEがボーナスギルド

そいえばKORは過去のSS見たらSoRではなくT1時代のKainengでした
まあどこにでもいるのかもしれませんが

正直このレベルの鯖相手にレート上げることに非常に危機感を覚える
まあ上げて今の上位相手してみんと未知数な部分も無いわけではないけど

アジアタイムのオーストラリアのギルドがFAに移住してきたとかなんとか
どこのギルドかわかりませんが
とりあえず「トーナメント終わったし移住解禁」みたいなギルドもあるんかなと

かといってマグーマDBはともかくSoS相手できるほどの人数はおらんと思う
前よりかなり回転速くはなってますが
今のHoD、IoJに空き巣されるってことは足りんの確定

まあT2とかまだ2、3週は先であると思うので
細かいことは気にせず先を見越してコミュ増強と基本の底上げという感じでしょうかね

やる気あってWvW行ってる人がより遊びやすい環境を作れる手伝い、というのが個人的課題
前からですが

今みたいなマッチングがぬるい時はWvWのPTでそのままID行ったりもしてます
金欠多いので
昼飯を買いに行く_d0000802_20480472.jpg
ということでPvEはダンジョンをぼちぼちと
1日0~4件と波はありますが
別に日課というわけでもないので

イベントは14/14いってからは放置気味
ガントレットは順番待ちしてると前並んでる奴に殺意湧いてくるのでやってません
昼飯を買いに行く_d0000802_20484820.jpg
フェニックスのロングボウを交換して、SS撮ってたら背後からカエル乱入
ちょいびびった
昼飯を買いに行く_d0000802_20434029.jpg
んー
260年前?は壁らしいモノは無いというか
物理的にそこに南北一列に建造物作れるんか、という話で
昼飯を買いに行く_d0000802_20443224.jpg
左からシャエモア、奥にディヴィニティーリーチ、右端にシャエモアGarrison

by evalia | 2014-06-09 11:27 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia