スシスシ

晩飯の後、猛烈に眠くなって
22時前後に気がついて、慌ててGW2にInするのが続いております


GW2
というわけで22時過ぎにIn

今週はスコアにかなり余裕があるのと、CD戦が面白いのと、日本勢がまとまってるので
アップグレードとかソロ防衛とかはお休みして極力日本勢に合流しとります

スコア意識は土曜のマッチング更新後からですな
次回マッチングでトーナメント2位以下の順位がほぼ確定しそうなので
2位と4位で報酬どれくらい変わるのか調べとらんのですが

報酬同じならもう完全スコア無視で好き勝手遊んでもいいくらいですが

CDですが、やはりKoME脱走で質が上がった分Act難っぽく
エタとBLを1zergで回してる模様
ちょっと前のFAの、WombatがBLとエタ往復してたのと似たようなもんですな

現状ActではT3、4を往復という感じ
今のT2以上はFAとCD足したぐらいでちょうどいいくらいの人数だろうし

鯖としてスコアではガチで勝ってる相手なので、見直すのはやはり戦闘内容

AOE多いなと思いながら壁やらプギャー炎やら差し換えてますが
ガーディアンがシャウト少なくなってもあれだし
結局はデッドライン見極めとか自己管理とかそういう話ではあります

ポータルやらヴェールやらほとんど使ってこない分、T1とは比べるべくもありませんが
zerg戦のみが戦争というわけでもないので
やるべきことはまだまだあるかなと


SZKさんがあまりにぽこぽこOmega投げるので
相当費用かかってるのでは、と思っていくらか送ったところ
「在庫300あるから大丈夫」とのことで
ケタ1つ多かった
by evalia | 2014-05-15 11:22 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia