今日は仕事

ふつーの人は仕事だと思うんですが
請負先はふつーに有休とれる企業なので、休みの人がぼちぼちと


GW2
しるふぃが3ワーム産のAsc防具欲しいらしいので久々に3ワームへ

ゲストもなんもせずに行ったら、しるふぃ曰く「この2、3倍の人数は必要」だそうで
案の定1体も倒せないどころか削ることもできずに失敗

別の鯖でどらえ門がTTSいたから倒せたとかで
倒せたけどユニーク防具は出なかったとかで


WvWはHoDのスコアに食い付いていってるような、いってないような

晩に関してはFABLでOutnumberつくような人数の割に善戦できてはいる
昼の勝ち馬がアチーブ終わってごっそり減ったのか、昼落ちて晩少し追い上げる感じに

やってること、戦果は特に変化なし
ランクは547?とかだった気がする

これくらいあると、どのキャラもガードキル/ディフェンスT5とサプライマスタリーT4取った上で
Roamingキャラはサプライ上限+、シージ乗るキャラは各シージのマスタリー、と
振り分けできていいですな

アローカートT5取ってみたんですが
シーフに一発当てたら猛スピードで逃げてった


PvEは久々にFotM20へ
20以上は2ヶ月ぶり?ぐらいか
生リングしか出なかったけど、機雷の爆死とダウンで済むはずが謎死以外は
特に死人出なかったので良しということで

ダンジョンは何だかんだで1日最低1件を続けてるような、そうでもないような
ダンジョン経験少ない人が行けそうならPT作り
何かしらやっとるベテランばっかりだったら気分次第な感じ

Elさんが3キャラ分CMのルーン(1セットトークン720を3人ぶん)揃えたいそうで…
by evalia | 2014-04-30 10:01 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia