クレープ崩壊

何事も初動って大事だなと


GW2
眠気と戦って負け気味の中、いきなりWvW(エタ)へ
クレープ崩壊_d0000802_01133708.jpg
…あれ、青(アスペン)って上だったっけ?とか思った
YakKeepと周辺タワーとSMCをアスペンが取ってて
アスペンKeepとLangor、QLをHoDが取ってた

すぐ奪回したけど、HoD、SBIと違ってアスペンにはスコア変動時刻の概念が無いので
スコア変動直前に施設落とされて、変動して敵が消えてから取り返してる

逆に落とす時も同じで、変動前に落として
そのまますぐどっか稼げるとこ行くので
変動前に取り返されて、スコア的に落としてないのと一緒、みたいな

先週、先々週とBravost管理人やって、1人でアローカートとかトレブで防衛して
敵がさっさとあきらめるケースと、被害出しながらねちっこく落としにくるケースがあって
上の表示時刻でキャンプやタワーへのSBIやHoDの大まかな襲撃タイムがわかる

Yakはようわからんけど…
たぶんアスペンも敵視点ではようわからんと思う


22時からPvEへ
CM3とTAupをサクッと
CMはコットン目当て、TAはリネン目当てって感じで

ワードローブのリスト用にダンジョン装備スキンも多少解放しておこうかな
ある程度はPvPロッカーの遺産で解放されてるけど
by evalia | 2014-04-23 12:39 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia