追記等

AllodsNA
最近気づいたんだけど、いつの間にかGポテトから本国のmail.ruに移管されたみたい
ということで、手続きしないとログインどころか起動もできません

今更そうこうする気分ではないので、完全終了かな
課金関連以外はすごく良かったので残念ですが

まあ継ぎ足していったアップデートが初期と比べて蛇足な感じではあったし
かといってヤゼスのタワーがエンドコンテンツのままでもいつか飽きただろうし

PvP関連も微妙でした
RvR設定で敵同士なのにON/OFFスイッチとかGvGとチーム戦ばっかり実装したりで

まあいつかAllods2みたいのができれば…w


GW2
いまいち4/15の情報収集おざなりだったんですが
これってゲスト使い回してボス通いまくってDragoniteOreかき集め、とかできるのが
今のうち、ってことかな

Ascendedのアカウントバウンド化も控えてるし、今後のためになりふり構わず
かき集めておくべきか
4/15以降まったり通うべきか


最近新しくWvWで見るギルド/コマンダー

WB:イケイケただし雑、行動早いが謎指示多し
シージど素人だけどギルドカタパルト好きでやたら作って何も壊さず破壊されてる

EFI:たぶん他所からの移住
悪くないが正面からの力押し多め
それで勝てない場合の反応見てから評価するべき


今回のWvW敵鯖
HoD:土日見た限りは激増
復帰が早いのか単に隊列が長過ぎるのか、崩しても後から後から増援くる

ただし増援は10~15の散発なので脅威ではない
おかわり到着という感じ
SoRみたいな想像を絶する規模の後続ではない

Yak:基本自領守りに徹して、隙を見て漁夫という感じ

たまに40規模のzergでHoDのKeepを落としたりする
その後どういうわけか残って全力で防衛してた
よくワカラン
Commented by ミー at 2014-04-08 11:05 x
AllodsNAはそんなことになってたんですね~…
なんか寂しいけど戻る場所じゃないって思ってるので、良い思い出になっている感じです。
今ではたまにみなさん元気かな~って思いだすくらいになりました。
ほんといつかAllods2なんていうのが出たら、わたしもきっとやってそうです♪
花粉多い季節ですけど体調お気をつけてです☆
Commented by Eva at 2014-04-08 12:16 x
1ヶ月ぐらい前に、何か変わったか見ようとInしようとしたけど起動できなくて
またクライアント変わったかなと思いつつ、DLめんどくて放置してたんですが
最近NA公式見たら、移管のお知らせみたいな感じでしたん

まあ2年前でも日本鯖並に危機感あったし、よく続いた方じゃないかなあ
次回は課金関連もうちょっと現実的にやってもらいたいものです

あれじゃ日本鯖と変わらん


花粉は身体にはそこまで影響してない気がします
なんか眠いだけというか…

ミーさんも猫さん共々気をつけましょう!
by evalia | 2014-04-07 12:45 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia