レモンソーダ

書いてる途中でキー1つ押し間違えて全部消えて
スマホ叩きつけて壊しそうな勢い

睡眠は足りてるはず
胃腸炎は治ってるはず
仕事は割と落ち着いてるはず

それ以外でストレス
首と肩がやたら痛くて体が重い


GW2
結果から言うと、アスペンに戻り
過疎鯖も選択肢にはあったけど、ゲスト増やすのがメンドいので

T1はzergかステルス職か、って感じで
あとSoRは多いなりに独立して動いてたけど
便乗オンリーのTCがきて急にクサくなった

バランス悪いからこれだけステルス職多いんだろうし
戦闘関連の調整が遅いアリーナにもイラつくし、それに胡座かいて
ステルス職ばっかり使ってるプレイヤーにもイラつく

ステルス職と戦うのも組むのもつまらん
こういうのやりたいわけじゃねーんだ俺は

PTで自BLずっといる割にRuinバフ取られたまんまで放置
敵に取られてるメッセ見てるだけで気分悪いのでソロで行ったら
だいたい敵zergかシーフメスマーPTが来る

とか

ただコマンダーついてくだけならPTもギルドも関係無いよな

とか

JQに居る必要を全く感じない件が多々あったので
これTSで言い出すとしまいに暴言になるのでな
俺視点じゃ原因あるんだよ、悪いけど

SADSの方々と動いてたらそういうのは意識しないんですが
これSADSに便乗してるに過ぎんのでは、と思えてくるので
少なくとも敵からはそう見えるだろうし


まあ環境変えないとだめだなってことで
アスペン戻って解決するかといえば、何1つ解決しませんが()


アスペン戻ってエタ行ったら、マップほぼSoS一色
コマンダーいたけど俺そいつフィルターしてたから指示わからない

わからんなりに適当にSoS殺してたら、来なくなったのでKeep奪回
まあ劣勢で過疎るのは相変わらずなのでスコア下げて然るべき
しばらくスコア無視で戦闘内容だけ見直して遊ぶとしよう


ってな感じだったのでPvEは全くやらず
集中できる状態じゃない


なんか定期的にこういうことやってるな
いちいち金かけるのアホらしいからこれで最後にしようとは思ってるけど
Commented by Hana at 2014-02-28 08:30 x
突然でビックリ!(゜∀゜;)
寂しくなりますね。同じカラーの時は一緒にEotMへ遊びに行きましょう(´∀`*)
Commented by Eva at 2014-02-28 12:23 x
決めたら即実行、ということで

EotMは昨日行ったんですが、まだ「5番目のマップ」と
割り切れないのであんまり行ってません

まあ何かしら機会はあるでしょう
by evalia | 2014-02-27 12:58 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia