連休

年末年始より短いぶん、密度上げて遊べた気はします


GW2
連休_d0000802_02255736.jpg
ガーディアンの装備とかビルドとかちょっと考えるかーってことで
とりあえず装備いじってステを若干堅さ寄りに
まあPrecisionとクリティカルダメージを下げただけなんですが
ルーンはzerg規模→ソルジャー、Roaming規模→トラベラーに

結局T1に参加してる間は、30~60規模のBG、SoRと当たるわけで
常に対zergを想定せざるを得ない

気が短いので敵全部殴らないと気が済まないのと
ウォリアーを使った時にガーディアンのDPSを上回る気がしないという理由
連休_d0000802_02295874.jpg
最近はレンジャーの方が戦果いい気がしますが・・・
小規模戦で全然使えない構成なので、ずっと使うのもなんかちょっと
ソロでzerg混じるならいいかな

なんだかんだで、装備がぼちぼち揃いつつあります
まあダマスク被るので防具は当分先ですが(ガーディアン着替とウォリアーの後)

WvWランクはガーディアン245、ウォリアー114、レンジャーが8とかで
まだまだっすなあ・・・


FotMは土日はレベル28、月曜はレベル7に

pupu-nが2個目のAscended武器箱出たものの・・・前回と同じLeftpaw(Tough/Heal/Condi)
さすがのpupuたんもこれは凹んだっぽく
ついにクラフトを500まで上げる決意をした模様

HanaさんやSADSの方々以外でも、実はけっこうFotMレベルがまだ1ケタの人いるので
タイミング合えば上げていきたいですな

FotM自体が「そんなに必要か!?」という疑問符は相変わらずありますが
まあPvEがダンジョンだけでもあれなので

by evalia | 2014-01-14 02:47 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia