週明け

先週は金曜が忘年会だったんですが

免除されました

いやまあ、ほとんど酒飲まないのにスナックで4時間予約、とからしく
サービス残業どころかパワハラに近いゆうことでね
通常業務のストレスもここ1年あまりひどいし

ストレスとか欲求不満とか、プライベートで発散して仕事に持ち込まないのが大人だと思う


GW2
週明け_d0000802_2102012.jpg

pupuたん復活!
話聞いたら、それ運悪かったら死んでたんじゃ・・・的な
原因究明には至らずとはいえ、後遺症なくてほんとよかったですよ

ということで
週明け_d0000802_2125924.jpg

奇跡の子に快気祝い
いやまあ、丸ごと作ってポンと渡したわけではなく
puppuさんから1年分の資材を徴収して代行作成みたいな感じです
ワールド100%が無理でLegendary自力作成断念してる人、けっこう多いかも
週明け_d0000802_2183654.jpg

週明け_d0000802_2181145.jpg

週明け_d0000802_2182491.jpg

WvWシーズン1終了!ということで
アチーブはまだ取れるみたいですが、報酬はAscended作る時の素材100個ずつとか
ExoticとかRareとか、使うと1レベル上がる本が10冊とか

レベル上がる本なんかは、BlackLion箱から稀に出る程度なので
気前いいっちゃ気前いいですね
もらったキャラでは使わないだろうけど、新キャラ作った場合に
スクロでレベル20、その後本10冊でレベル30スタートなわけで
8職カンストしてない人にはいいかも

8職カンストしてる人は、職追加待ちっすな

通常マッチングということで、久々にT2でTCとSoS
「シーズン1の7週より、今回のが10倍楽しい」なんて声も聞かれますが
今のアスペンの戦力というかWvW人口は、シーズン1あってのものだと思うので
シーズン1前の戦力そのままで今マッチングやってたら今ほど善戦できてないと思う

というわけで、一般兵士の増加でActの空白時間が減った(16時~19時ぐらい)せいか
土日はTCとSoSにスコアでは優勢
Novus時代ほど圧倒的ではないけど、本隊規模も当たると大抵崩せてます

しかし、シルバーリーグのヌルゲーと比べると当然やりっぱなしはあり得ないわけで
アローカート自作して防衛とか久々にやったような

そして新兵の防衛時のNewbieっぷりが目立つw
シージ置かない、作らない、変なとこ置く、できたら使うけどへんなとこ撃つ
シーズン中にRamマスタリー無いのにRam乗る人多かったけど、あれがシージ全般な感じw

まあここらへんは長い目で見ていくしかないか


FotMは週末はなんだかんだでタイミングの問題もあって30以上は未トライ
レベル10以下の人の底上げしつつInfusion集めな感じです
レベル40やるならAR55必要だそうで
Commented by ミー at 2013-12-09 13:51 x
ご無沙汰してます^^
忘年会自体がストレスMAXの場のわたしには、免除ってすごく嬉しいです☆
これから忘年会多いので地獄です><
年末にかけて体壊さないようにお仕事頑張って下さいっ!
Commented by Eva at 2013-12-09 18:18 x
書き込みはしてませんが見てますよ!
ということで
両親が全く飲まないので、自然と飲めないというか
正直、給料が割に合わんのでストライキ的な意味合いもあります
上司も納得して免除な部分はありそう

今年は年末年始の休みが長そう=その前後忙しそうなので、体壊す暇も
なさそうです
ミーさんこそ無理しないようにね!
by evalia | 2013-12-09 02:42 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia