ただ忙しいだけならいいけど

何が何でもサボりたい人が周りにいるとすごく余計に忙しい


GW2
報酬そこまで期待しないなら、毎日着々とFotM28通うのはいい感じ
ストーリーとかに直接絡んでくる気配は今のところ無いし
あくまで番外編という感じ

昨日は沼→巨人→ドレッジ→MaiTrin
28なので1時間20分ぐらい?で終了
ドレッジがBombじゃなくて氷エレじゃなかったからともいう

報酬は生リングすら無いハズレだったけど、アゴニーInfusionが
毎ステージ出るから以前よりは行く甲斐はあるかなと

そろそろ日によっては2PT編成も考えたほうがいいかもしれない


WvWは一昨日は宿題思い出したみたいにSBIがもっさりと
エタだけで5、60いた気がする

多いけどまとまり無いから、シーズン1アチーブ駆け込み組とかだろうか

昨日は時間無かったのでWvWはお休み
というかFotMから帰るなり寝落ちしたw
by evalia | 2013-12-06 12:01 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia