渇き死に注意報

コタツじゃないけど、温風を送る何かをつけたまま寝落ち
こういうパターンが翌日怖い


GW2
なんとなくデイリー消化が面倒だったので早々にWvWへ

マップ均衡に近かったのでいつものエタ行ったら、MKNの方々が
タグ上げてたのでさっそく参加

ものの1時間程度でエタのマップが緑一色にw
土日は夜大量いたDBがさっぱり出てこなくて他マップも概ね緑一色


ってところで22時半過ぎてたので、何かPvE行こうかと思ったけど
puppuさん緊急入院と、アプデ前でいまいちFotM気分でもなかったので

たまにはストーリーダンジョンでもやるかということで
ほとんど内容忘れてたCoFとCoEのストーリーモードへ

どっちもラストだけなんとなく覚えてる程度だったので、そこそこ面白かったかな
というか、周りのガーディアンがストーリーダンジョンやってない人が
意外と多いのでぼちぼちやっていこうかと


さて今日の晩はたぶん1時過ぎ?にFotM関連のアップデート
0時頃にはWvW落とされる可能性があるので、早めに行っとかないと(敵いれば)

最近寝落ちが早いので、アプデ前に落ちてるかもしれませんが
Commented by Hige at 2013-11-26 23:49 x
今日はダウンしてるトコの近くに2回おりましたが、助けられず申し訳ありません。
なにせ、EliteがBannerで無いというのもアレでしたが。
Commented by pu- at 2013-11-27 07:55 x
アップデート来たnE( >д<)、;'.・ちくしょーですyP
ベッドでぽけーしとるだけだからパソコン持ち込み24h体制で遊びたいです、、、ぅゎーん. 早くgs3番できりこみたい!!
Commented by Eva at 2013-11-27 10:58 x
>Higeさん
戦場以外というか、文章でははじめまして!
最近やたらめったら倒れてるので気にしないでください(; ´A)

ポジション的にFA鯖の日本勢の矢面で何かと疲れるとは思いますが
無理しないようにがんばってください


>pupuたん
そんな入院あったらみんな入院するよ(; ´A)
今朝は特に寒かったからベッドがうらやましい

パッチは当たる前に寝落ちしましたとも
Commented by Quis at 2013-11-28 14:39 x
返事しようとしてたら君落ちてた
Commented by Eva at 2013-11-28 16:21 x
FotM絡みでボヤこうとしたけど、眠気に勝てず
昨日今日忙しくて更新する隙もなく、みたいな感じ

しばらくDifficulty30以上は平日は自粛かのぉ…
30ドレッジで何回かキレかけたわ!
by evalia | 2013-11-26 12:07 | Comments(5)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia