寒くなってくると

サボりのカスが暖房使えるうちの事務所を眈々とつけ狙ってるので
忙しくてもヒマでも油断できないというか

すごく余計な警戒


GW2
帰ってしばらく寒さで丸くなってたので22時ごろIn

WvW行ってる人多かったので、唯一反撃されモードのCDBLへ

CDがHillsをオレンジ出してPvDモードだったので、コマンダー込みの一群で防衛に向かう
Lord部屋で逃げれないCD20人ぐらいを全滅させ

Bay取られてるので取り返しに向かう
Lord部屋で防衛してたCD20人ぐらいを全滅させ


CD飽きたのでFotM28へ
沼→グラウル→チャールで40分ぐらいで終了
平日は毎日このルートだったらいいのに

pupuquさんが2本目のセプタースキン
なんかスキンって同じ人に同じスキンかぶりますね
スキン同士限定でいいから交換できたらいいのに


なんか最近眠いので早めに寝落ちした気がする
by evalia | 2013-11-21 10:03 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia