連休ぼけ

…なんてこともなく、割とスッキリと朝の仕事を片付け


MoE
キャラリフでパッチ当てた時、カオスのボスのAIを変更うんたらかんたら
今のPCでMoEどれくらい快適になっとるか試すか、ってことで
日曜22時のLoCのみ参加

日曜の晩はGW2はギルドミッションをやるギルドが多いので
少人数のうちらはソロプレイ主体になるんですが
先週今週はWvWのマッチング的にやること少なそうなのでちょうどいいかなと

実は先週も行こうとして、カオス行く準備してたら20時過ぎに寝落ち
気づいたら22時過ぎ(;´A)
今回は21時半前にInして、多少準備してさっさと雪原へ

そっこーLD
…なんてこともなく、すんなり天の門入場してLoC本戦

簡単に言うと「元の仕様をよく覚えてないので違いがわからない」というか
なんか変なジャンプするダンス使う人がいる以外はだいたいやること以前と同じかな
LoCだから余計に変わらなく思ったのかもしれん

今のLDしかけたwwwなんてこともなくすんなり討伐
報酬はなんかよくわからないクリスタル1個

気まぐれとマッチング次第ではまた覗きに行く…かもしれない
とりあえずらっすっすお大事に…
悪化する前に治せよ!


GW2
連休ぼけ_d0000802_19161767.jpg

連休ぼけ_d0000802_19163936.jpg

いろいろやったけど忘れかけ(;´A)
連休ぼけ_d0000802_19171538.jpg

連休ぼけ_d0000802_19173071.jpg

今回のイベントは今10/14ぐらい
あとのはそこらへんのzerg混じってたら終わりそう

個人的にはこの「とりあえず世界制服したがる魔王」パターンは
なんかいまいち「相手にする必要あるんか」的な…
今回はクライトとナイトメアの連合ですが、そのうちまたイーサーブレードと
モルテン連合も出してくるんかな

スカーレットに信念も利害も支配能力も一切感じないんですが
GW1でいえばC1…なのかねぇ
それにしても、あっさり黒幕が前面出てきてモロ出しで
挙げ句何度も倒されてまた出てきて、みたいな

いまいちテンション上がらぬ(;´д`)


11月になったのでMonthly更新
今回は特にLaurelが急ぎで欲しいわけでもないので、まったりやるかなと
連休ぼけ_d0000802_19182384.jpg

思ったけどやっぱり4日で終了
分解キット以外全項目終了
ふつーに遊んでただけで終了


WvWは今週はボリス峠とNorthernShiverpeaks
NorthernShiverpeaksは夏に2週間滞在したし、ボリス峠は旅行中に何度か当たったし
割と予想通りのスコア状況

ちと戦力差ありすぎっすね
マップ青く塗り潰してSuperiorバフつけて練り歩いてる奴は
同じことT1と当たった時もできるんかと
連休ぼけ_d0000802_19185249.jpg

そんな状況なので、シーズン1はジャンピングパズルのボーダー3マップ終了
14/15に


Ascended武器作りは休止中
特に作りたいモノが無いというか
長弓・ライフル・水中銃はHuntsmanで、今あまり資材・資金共にクラフトに投入できませんので
しばらく大人しく金策ですな


GW
連休ぼけ_d0000802_1919501.jpg

連休ぼけ_d0000802_1920091.jpg

連休ぼけ_d0000802_19201457.jpg

連休ぼけ_d0000802_19202595.jpg

連休ぼけ_d0000802_19203688.jpg

連休ぼけ_d0000802_19204915.jpg

確か7回目?のバースデー
GW1の方のハロウィンは行き忘れましてん…
Commented by pu- at 2013-11-06 14:42 x
いつの間に激写を(´ω`)
Commented by Eva at 2013-11-06 16:03 x
後ろの方でYourefonさんが墜落死してFionaさんが起こしてた時かなw
by evalia | 2013-11-05 13:20 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia