連休明け

月曜祝日多いですね
まあ日曜が気楽になるのはいいんですが


GW2
いろいろやり過ぎて既に記憶がぐだぐだなんですが

FotMは時間あればレベル30、なさげなら28な感じに
PTメンバーは日替わりですが、まあWvWで組んでるメンバーが多いです
自分自身が2人いたら2PT作れるかなと

ぼちぼちと武器スキンも出てる様子
需要に合ったのはなかなか出ないみたいです

某しずねさんはせっかく初スキン出たのにいきなり分解したらしいですが・・・!


お誘いで久々にトーナメントを6戦(4勝2敗)

日頃TravelerルーンにAscended/Legendaryという、PvPとは
かけ離れたセットで遊んでるので、感覚がいまいちですが
それよりもTSが早口の人多くて用語を聞き取るのがなかなか大変でした
連休明け_d0000802_2022662.jpg

これまたお誘いで、OverflowのTeqへ
Teq討伐専門のギルドとかあるみたいで、開始一時間前から集合

人足りないと失敗あり得るから、ということでいろいろ声かけたら
その頃には既にFullだったみたいでOverflowが満員に…

まあ一度ぐらいは見ておこうということで討伐まで参加してきました
連休明け_d0000802_20222655.jpg

連休明け_d0000802_20224187.jpg

ずーっとTeq突っ立ってるわけじゃなくて、途中水中落とされて
時間内に宝探したり、地上でメガレーザー防衛したりで
完全に別ステージ挟む感じでした
連休明け_d0000802_2023587.jpg

これよく15分に収まるなあと思いつつ、残り2分弱で討伐
なかなか貴重な経験でした

討伐の流れは面白いけど、必要な人数がちと多いかなと
プレイ人口の安定が維持できればいいですね
連休明け_d0000802_20241810.jpg

WvWはマグーマとCD
マグーマは2週連続ですが、良くも悪くも「普通」という印象
ひょっとしたら一番アスペンに近い鯖じゃないかと

CD?はいはい
人多い時にzergしにくるだけ
ここはずっと変わらんですね

しいて言えばJQみたいにキャンプやタワーに2、3人ずっとお留守番が付くぐらい
同数ぐらいならクソ弱いので被害無しで殲滅できるけど
ソロだと2、3人でNPC群に篭られるとちょっと面倒かなと

ランクはウォリアーは変わらず108で、ガーディアンが96だか98だか
連休明け_d0000802_20233652.jpg

連休明け_d0000802_20235093.jpg

ガーディアンがAscendedのグレソ完成して装備が安定したのと
微妙なzerg戦が多いのとで、ガーディアン復帰中

周りと比べて極端に移動遅いので、よく1人だけ死んでますがw
死因の95%ぐらいはzerg死なので、味方の被害減らすなら仕方ないかと

まあそれでも轢き前提で足止めPullが多くてウザいっちゃウザいですな
工作キャラ多いから、同数ぐらいならあっさり押せるんですが
こっちソロ~PT規模だと脅威

撃退できん規模ならさっさと逃げていいと思うんですが
何故かちょっかい出しに行く人が多いので援護→俺だけ死ぬパターン

そこらへんの判断とか意識とか共有できていければいいかなと
個人的にはメリハリつけてクールにやりたいですがw
by evalia | 2013-10-15 12:52 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia