そろそろ

体調はいまいちだけどアタマの中は最近調子良い
もともとあんま迷ったりしないけど、最近は答えがハッキリしてる

環境も周辺は相変わらずだけど、そのすぐ外側は好転してきた
冬場忙しくなったらそれが顕著になるんじゃないかなー


GW2
なんやかやでボス通い

いまいちよくわかってなかったんだけど、ボスのChest(DragoniteOre入り)って
キャラ換えてもアカウントで1日1回だと思ってたんだけど
某manaさん曰く「普通に貰えたよ?」らしい

それなら平日で2キャラ程度でも150個ぐらい取れそう
まあそればっかりやるわけにもいかんですが
作るのにスパートかけたい時に選択肢は増えるかな


期間限定臭のするTA新規ルートへ
野良でクリア1回が1名、初見が4名で

いろいろ変わった仕掛けだらけで凝ってるなと思いながらやっとったんですが
途中から「ここまでヒネる必要あるんか」とか思い始める

ラスボスもあんまよくわからないままやって3、4回全滅したあたりで
次で寝る人がちらほらでだしたので、やむを得ずDulfyで調べるw

そのラスト1回で、全滅直前までいってなんとかクリア
トドメさした俺が課金オーブで2回も3回も復活しとるので
本来ならクリアできずに帰っとるw

報酬はあくまでもTAで、追加はアチーブだけって感じかな
まあやらないのも気持ち悪いのであと2回ぐらいは行くと思われ

とりあえずストーブはもらえました


追加TAで3時間近く?かかって力尽きたのでWvWはお休み
なんかマッチング戻ってJQが復活してるけどいいんかな

パッチ直後、スコアそのままで緑JQ→アスペン、青アスペン→SoS、赤SoS→TCになって
アスペンみんなエラーで入れねーとか言ってる間に
TCだけWvW入ってSMC取ったりしてヒャッハーしてて
「TwwwCwwww」とかってワロとったんですが
by evalia | 2013-10-03 18:39 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia