3連休

これ今週は火~金で
今週末からも3連休なんですな

前は仕事でストレス無かったから、長い連休なんて特にいらんかったけど
ここ1年ぐらいは無駄なストレスが多いので、連休は待ち遠しいです

まあストレスよりGW2が原因と思えなくもないw
確かにGW2が始まる前は、休みあってもそれほど何かみっちりやることも無かったような
GW1のラストスパートも、楽しんでるというより必死だったし


GW2
土曜~月曜の夕方までpupupuーマンが旅行ということで
おらん間に足男卒業するぞ!ってことで、普段より多めにWvW

マッチングは久々にTC&DBの数だけ鯖コンビ
そう、混雑度FullになってT1乗り込んで、ほぼ何もできずに惨敗して帰ってきたあの2鯖

なんていうの、前回のBGがけっこう楽しめただけにTCDBはウザいだけっぷりがすごい
まあBGと違ってバカスカ殺せてKillは増えるし、ひたすら取られて取り返して、で
WXPもウマーなのは確かなんですが

金曜はBGJQで、どっちもスコアのためになりふり構わずって感じでけっこうアスペン執着きて
Kill1ケタでデイリーもロクに取れんかったんですが
土日月のTCDBでKillが300↑
まあこのペースでも50000Killはまず届かんので(今10800ちょっと)Killはどうでもいいんですが
ガーディアンの時のスタッフ範囲バカスカで300↑はともかく、ウォリアーで300↑はwwwどんだけwwww
3連休_d0000802_3144100.jpg

おかげさまで足男は卒業してrank67に
アローカートマスタリーがTier4に
このまま我慢して上げてTier5の予定

トレブ2にしたくてかなわんのですがね

pupuたろうにトレイトの話をしたので少し
上から0、20、20、0、30だったと思う
ただしこれはグレソメインなので、ハンマー使うならまた違うかな
ちと明日またログインして見る
3連休_d0000802_3232129.jpg

3連休_d0000802_3233520.jpg

アチーブ10000が近づいてきたので(今9960ぐらい)、少し加速しようかってことで
今までやってなかった(どころか知らなかった)ジャンピングパズル巡りなどを
3連休_d0000802_3244466.jpg

3連休_d0000802_3245983.jpg

3連休_d0000802_3251517.jpg

3連休_d0000802_3253099.jpg

3連休_d0000802_3254474.jpg

3連休_d0000802_3255897.jpg

3連休_d0000802_3261320.jpg

3連休_d0000802_3262535.jpg

簡単~中級のとこばっかりですが
明日普通にデイリー完了して、パズル2件ほどやれば10000いくかな

ファミコンは今回、ちょろっとやって全くアチーブ増えないのと
どうもあの8ビット派手装備に興味がわかないので、World2は手付かずです
FotMとか既存のダンジョンの方がまだ行く気起きるなぁ
とりあえずみんなAscended作成ですな
by evalia | 2013-09-17 03:30 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia