連休明け

休んで体調悪化した気がせんでもない(; ´A)

というわけで、28、29とお休みでした
どっか行こうかなとも思ったんですが
あんまり体調もよろしくなかったので、半分くらい寝てたかも


GW2
ScarletPlayhouseをお誘いで参加してクリア
その後連休で自分で入れるようにして、3分救助とか死亡0クリアも達成

あんま調べてなくても2回目でいけますな、これは


WvWはウォリアーがrank31に
シージ一通りTier1にしたので、当面はアローカートを集中的に上げますかね

TCとCDと当たってますが
CDは予定通り死んだふり
TCは何するのもzergzergzerg

対zergだと、ガーディアンに比べてウォリアーやれること少ないので
またガーディアン出そうかなと思うんですが
出したら出したで移動遅いとか小規模戦で微妙とか問題あるし
あと、対zergは自分もzerg参加してないとあんまり意味が無い

まあぼちぼち遊びながら意識も遊び方も調整かな
VCもしてない適当ゲリラで怒鳴ってるようじゃダメ
Commented by pupu- at 2013-08-30 14:58 x
パンツマンは1回目とは大違いでしたnE(´ω`)

早くwarさんを育てたい\(^-^)/斧でバンバンしたいyP!
Commented by Eva at 2013-08-30 18:04 x
えっ
斧使ってる人あんまいないと思うw
WvWとPvPでもまたタイプが違うかも

グレソ ハンマー ソード メイス 盾 長弓 ライフルまでは揃えて、あとは好みかなあ
まあ、使ってて楽しい武器使うのが一番だよね

持ち替え3セット目が欲しくて仕方なくなります
Commented by neko at 2013-08-31 04:20 x
ぱんつMENはなんであんな姿でウロウロしてるのだろう・・・
Commented by Eva at 2013-08-31 12:21 x
①スカーレットに脱がされた
②自分で破った(ケンシロウみたいに)
③暑いから自分で脱いだ

…②かなあ
by evalia | 2013-08-30 13:52 | Comments(4)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia