よく遊んだ

よく遊んだ_d0000802_2551950.jpg

よく遊んだ_d0000802_333814.jpg

景色としてはCaledonForestとTimberlineFallsが好きかな
どっちが一番とも言えない
ディエッサの城壁廃墟とかも違った意味で好きだけど
よく遊んだ_d0000802_2392070.jpg

GW1の時から恒例の、キャラの誕生日プレゼント
2でもやはりありました、といっても初日はウォリアーしか作らなかった(作れなかった)ので
1キャラ分だけですが

1週間以内にはエレももらえるかな
3キャラ目はしばらく作らなかった気がする
しかしこれどのキャラも同じのもらえるんかな
女王ミニチュア10体ぐらいあってもなあ・・・

さて、GW2も(先行スタートから)1周年を迎えましたが
まだまだこれからですね
期間限定でしか存在意義の無いSouthsunCoveしか増えてないし
メインストーリーもデスティニーエッジと3派閥でザイタン討伐して止まってるし
その後の難民とかモルテン連合とか空賊イーサーブレードとか、流れがいまいちわからんし
よく遊んだ_d0000802_305560.jpg

なんやねん今回のスカーレットって・・・誰やねん
パンツマンなんて「ババア」呼ばわりしてますよ
よく遊んだ_d0000802_31441.jpg

女王の分身を助けようとして、Humanの貴族生まれ繋がりのLord Faren君殉職
あまりに颯爽と助けに登場するのはフラグなんだなと・・・

彼をここで死なせた(?)のが伏線なのかどうかw


まあ、GW2のストーリー的には
・モルテン(フレイムレギオン、ドレッジ)はなんで組んだの?
・イーサーブレードの本拠はどこ?
・なんでそいつらはスカーレットの手下なの?

とかいろいろ(俺は)わからんw
よく遊んだ_d0000802_2455850.jpg

よく遊んだ_d0000802_2461353.jpg

よく遊んだ_d0000802_2462759.jpg

よく遊んだ_d0000802_2464377.jpg

よく遊んだ_d0000802_2465729.jpg

よく遊んだ_d0000802_2471458.jpg

よく遊んだ_d0000802_2473411.jpg

あんまり条件とかよくわかってないけど、侵攻イベントぼちぼち参加してたら
勝手にアチーブが増えていきます

時間内にミニオン倒し尽くしてポータル封鎖してスカーレット倒す派と
とにかくイーサーブレードとモルテン連合の金枠狩りまくって箱いただき派と
Overflowだと、箱いただき派が多いとスカーレット湧かずに失敗するっぽいです
よく遊んだ_d0000802_2512047.jpg

よく遊んだ_d0000802_2513681.jpg

よく遊んだ_d0000802_2514843.jpg

WvWは今週はTCとCD
さすがにFull鯖だっただけにTC多いこと多いこと
正直「お前ら多いのがハンデ」ぐらいにしか思ってませんが
個人レベルはさすがにCDよりだいぶいいというか、良くなった気がする
CDがちょっと平均的にひどすぎるだけか

しかし以前と比べて、アスペン夜の部もそこそこいい戦闘できてるかなと
土日だから友情出演が多いだけかもしれませんが
昼、特にボーダーはなんかTS入らないコマンダー叩きとか、命令系のVK取り巻きとか
けっこう見てられん有様もちらほらと

コマンダーですら俺のだいぶ後ろ走ってる奴多いのに
コマンダーの便乗しかしないお前らが全チャで戦闘と関係ないログ延々垂れ流すなとw

俺直接関係ないけど目障りなので数人フィルターした(゚ω゚)


とりあえず
WvWランクはガーディアン85のまま、ウォリアーは22に
Killは10000超えたので、今後一切意識しません
1年で10000だから、50000なんて4年後だし俺死んでそう

FotMはぼちぼち通ってウォリアーが報酬レベル12に
なんかDPS欲しいなと最近思い出したので
しるふぃも最近近接に慣れてきたし、PTとして今後いろいろやれそう


ん~1年でいろいろありました
探偵社の方々は予想通りじゃみさんしか残らなかったですが(GW1からのメンバー)
ギルドはギルド、と割り切って個人的にいろいろ知り合いは増やせたかな
シロクマもMoEではお互い知ってたけど会話したこと無かったし

俺はGW2は「過ごす空間」って感じで遊んでるので、数字稼ぐのもモノ集めるのもほどほどに
その時やりたいことをやれればいいなという感じで今後も遊ぶ予定です

まあ欲しい武器とかあったらすぐ買っちゃうんですが(買えたら)

Arenaへの要望としては
そろそろ髪型とか髪色増やしてください
WvWテコ入れは俺もいい方法わかんない
鯖ちょっと減らした方がいいんじゃない・・・合併か何かで
Commented by Northenにいたネクロ at 2013-08-27 18:00 x
>女王ミニチュア10体
合成して束ねられるのだろうか?
何に変わるのか・・・・
Commented by Eva at 2013-08-27 22:09 x
同じのを4体フォージに突っ込んでも、同じのになる・・・かな?
まあ10体は無理だと思いますw
1年目~4年目で別なのが出て合成で~~とか・・・

ガチャで出ないにせよ、全キャラ同じはちょっとねえ・・・
Commented by ROXたん萌 at 2013-08-29 20:23 x
Lord Faren君はちゃんと・・・(以下略)
けっこうアレな場所に・・・(以下略)
Commented by Eva at 2013-08-30 07:21 x
元気パンパンでしたねー(以下略)
まあ死ぬとHumanの貴族出身コース的に問題ありますが
ただの前ふりでほっとしたような残念なような

彼は今後も「囚われ役」が続きそうですね…
by evalia | 2013-08-26 03:46 | Comments(4)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia