(´・ω・`)

何もしてないわけでもないんだけど
書くほどコレといったことはやってない

パンヤやったりUOでマターリしたり音楽聴いたりDVD見たり
でもすぐ眠くなったり

忙しいとあんまUOやる気力が無いけど、逆に今の仕様とか
影響受けてないので楽観的
けっこうあちこちで「しばらくPvPしたくない」って声聞くし

Skrハバーツについて
俺自身のAct以前に周りのActも低いんでちょっと身動きとれません
単騎ゲリラだけふらふらしてても盛り上がるわけないだろうし

まあ弓とかWoDとかアレだし・・・
派閥にルールつけなあかんのもどうかと思うし、無いとだめぽってのも
昔からよくわかってるし

もうしばらく様子見
by evalia | 2005-10-08 11:41 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia