うなぎの予約

よくわからないけど仕事が集中的に
これが正常だとは思うけど


GW2
唐突に新マップ
といっても街1つだけですが
位置はGW1でいうところの南シヴァピーク悲嘆の氷穴の東側?
2ならCoEの東側といえばいいかな

街全体が特殊ジャンピングパズルみたいな
うろつくのは難易度低いですが
アチーブになるクリスタル集めるのはそこそこ慣れが必要かな

そのクリスタル集めは22個まで集めましたが
コンプは40個と判って心が折れました
正直あんまやりたくないっすねwww


セレスティアルのインシグ実装
といってもまだ素材とレシピだけで、作成場所わからんので
誰も作ってないっぽいですが
いわゆる全ステの武器防具ですな

いっぺん全部着けてどんなステになるか確認したいところです


アチーブに達成報酬追加
最初は100、次は500から500おきに1日1報酬らしい
あっても無くても、って感じですが
Gとかスキンの他に、基本ステ(MFとかのサブ)がほんの少し上がる

ついでにアチーブの窓が整理
まあモルテンとかファミコンとか、イベント増える毎に
項目増えてくと確かに邪魔くさいし

「達成近いアチーブ」に、今やれないファミコンのとかくるのが鬱陶しいですがw


WvWはちょっとやってrank55に
カイネンの極端な戦力差に呆れつつそろそろrank60目指して真面目に通うかな?
by evalia | 2013-07-11 12:17 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia