特に決めてない

あんま寝てなくても調子いい日と
そこそこ寝たけどあちこち痛い日と

今日は後者w


GW2
ちょろっとデイリーやった後、残りやりにWvWへ

DBヌータイム始まったらしく、早々にKeep落ちるw
Mendonでアローカートいくつか作ったら、Mendonのみ何故か残るw

ぼちぼち奪回してたら、コマンダー1人きて領内一通り奪回

ひと段落したから何かPvEいくかなと思ったけど、まだメンバー誰も
Inしてなかったのでキャンプとかでダベってたら30近いDB涌く

そのまま無強化のタワーやらKeepやら落ちたので、また奪回ウマーとか
思ってたら4人ほど一気にメンバーInしてきた(゚ω゚)

今週Arah通う言いながらまだ1回も行ってないので、Arah行くことに
平日なのでpath3

元から難易度高めなせいか、滅多に変更入らんのかな
大小→クモ→安置メイジ→水中→リレー→ルピカス→儀式、と
死人は出た(俺含むw)ものの、特に手こずることもなく一発クリア

足2パンツ1交換して残り60個ちょっとだから、なんやかやで
通算10回ぐらい?はクリアしてるんかな
確かにそろそろ他のpath行くべきではあるw
まあでも時間かかりそうだし週末かな


夜中1時にドラゴンバッシュのストーリーイベント更新みたいで
1時ちょうどに「ピッ」とか音鳴ります

今日のはムービーでストーリー見るだけなんですが
全英語で対話の挿し絵だけのムービーなので、いまいち把握できない

多少英語読めるけどこれは無理w
台詞ごとにSS撮って後から翻訳、とかはできるだろうけど
by evalia | 2013-06-20 11:58 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia