あちこち痛い

月曜の朝からしんどいしんどい言いたくないので静かにしてますが
週末おとなしくしてて何故首やら肩やら痛いんかと

先週末というか金曜は結構パニクってました

木曜の晩にPaypalに覚えの無い取引履歴が10万円分(゚ω゚)
入金先がパーフェクトワールドと中華の会社だったので
とりあえずパスやら何やら変更して、金曜にPaypalに電話して
すぐ解除してもらいました

ネット上でこういう災難は初めてだったので、ちとブルーになりましたが
迅速に対応してもらえて助かりました

まあやってるどのゲームもWebマネーとかBitCash、NETCashが
使えるなら、カードとかいらんのですけどね
できればそういう登録は誰しもしたくはないだろうし


GW2
ドラゴンバッシュことドラゴンフェスタ開催中
まあシンジェ島どころかまだキャンサ大陸も出てないので
ボードウォークもありません

ドラゴンアリーナ代わりのドラゴンボールは2回だけやって
面白くなかったのでもうやってません(゚ω゚)

なんかGW1のドラゴンアリーナ(ドッヂボール)と違ってシンプルじゃないんで
とりあえず高低差いらんw
あと何発くらっても平気なバフもいらんw

これ楽しい人はフツーにPvPしてるだろwってことで
あちこち痛い_d0000802_18581745.jpg

花火は奇数時刻(日本時間)の5分~12分に、ライオンアーチの噴水で
まあ○○時ちょうどぐらいに噴水の周りに人いっぱいいて
上空にホログラムのシャッテラー飛んでたら間違いないです


FotMはレベル26に
といっても、デイリーやってるのは20とか10が多いです
気力と時間あれば両方やる感じですかね

今週はpupupupuーがArah装備欲しいらしいので久々行きますかね
あちこち痛い_d0000802_1859064.jpg

WvWはマッチング変わって、DBとマグーマ
先週ブラゲとJQにボコられてネガキャンしてたDBが元気パンパン
これぞ勝ち馬wwwwって感じで

マグーマはなんかまあ空気っていうか地元だけ守ってる感じ
まあ今週マグーマがSMC落とす事は無いでしょう…

最近やっと知ったんですが、あのVKのコマンダー無茶苦茶強いですね
突進力がハンパ無い

見極め早いのか、人欲しい場所に必ず増援率いてくるし
ここ譲れないけどこの数じゃちょっとー、とか思いながら戦ってたら
後ろからドドドドと…みたいな
あちこち痛い_d0000802_18591345.jpg

killは7700ちょっと
rankは41のたぶん1000ぐらい
先週サボって全然WvW行ってなかったけど、今週は気分一新して

Arah通います(゚ω゚)
Commented by pupu- at 2013-06-17 11:14 x
Arah youtubeで予習中!!@10回行きたいです↑
VKのコマンダさんはいいですよね、オラオラ感が違います。あっちでもオラオラ(/^^)/こっちでもオラオラ(´ω`)お陰でrank65です。
Commented by Eva at 2013-06-17 11:46 x
path3しかやったことないから、他のpathの検証とかやっていただければ(゚ω゚)
まあ長そうだから1日2pathとか平日は無理だろうけどねぇ…
Commented by 美月綾乃 at 2013-06-17 18:19 x
VKのNさんですね
土日について回らせてもらいましたけどハンパなかったです
本人も周りの人も凄かったですよ
倍以上の人数相手に長時間防衛とか
突撃して追い返したりとか
やり方次第でなんとでもできるんだって実感さされました

それに引き換えアジアタイムの某ギルド集団はねぇ・・・
Commented by Eva at 2013-06-17 19:06 x
FA鯖を選んだ日本人的には、ああいう感じが好きな人は
多いんじゃないかなと
関ヶ原の島津の敵中突破みたいな

まあ、リスクはあの人いないと出ない人が増えたら困るなというかw
特に外人

FA鯖の日本人はなんか劣勢の時の方が出る人多いですね
関東勢100万相手に大坂城に入城するタイプが多いのかな
Commented by pupu at 2013-06-17 21:55 x
門前 敵数人、pu-がステルスからの無双ドンパチでダウン作ると、我こそはーと外人さん門上から飛び降りてきます。
失敗するとrazしてくれずに高みの見物(´ω`)
Commented by Eva at 2013-06-18 02:18 x
まあ、それは状況かなぁ
味方が勝ちゃいーんだけどねー
by evalia | 2013-06-17 09:55 | Comments(6)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia