WEEKEND

おかしな長時間昼寝とか、昼まで寝たりとか
そういうの全く無い週末でした
これを維持したい


アロッズNA
Yulのキャラまだレベル52だけど
タレント振り(仮)ポイント残り3(カンストで残り6)
WEEKEND_d0000802_1471636.jpg

パワフルのグリッド(仮)ルビー残り1(カンストで残り4)
WEEKEND_d0000802_1471270.jpg

チャージ
WEEKEND_d0000802_148134.jpg

アゴ
WEEKEND_d0000802_1474287.jpg

振っただけで全く活動してないので、模索とかそれ以前の問題w
まずはカンストやね


GW2
WEEKEND_d0000802_1501179.jpg

そろそろ水着販売しないかな
まあかなり使い道限定されますが
WEEKEND_d0000802_1522085.jpg

不規則マッチングで、今週はマグーマとEhmryBay
予想通りマグーマは大幅やる気ダウンっぽく、ひっそり防衛モード
EhmryBayはなんか9月ぐらいに当たって以来かな
やたら高階級いるけど・・・

まあなんかこの2鯖相手だと、日ごろ地元篭ってる外人ギルドが妙に攻めっ気溢れてます
ほとんど苦戦しないので(特に日本時間の夜)俺は今週サボりモードに
WEEKEND_d0000802_1591397.jpg

ひさびさに新メンバーというか、こないだ声かけた新人さんをさっそくダンジョンへ

TAのUPUPやろうとしたら、俺以外間違って全員Forward選択したので
ForwardUPをやることに

ボス戦2回ほど全滅
UPUPと同じだと思ってえらい目に遭った
まあなんとかクリア
WEEKEND_d0000802_211887.jpg

新人さんのFotMレベル上げと、メンバー&お友達の「違うキャラでFotMレベル上げたい」希望が
重なったので、またレベル1~10ぐらいのを回ってます

回ってたらFotM500件到達
WEEKEND_d0000802_231264.jpg

KarkaQueen討伐など
日本時間の夕方~晩は人数がなかなかきつくて、Queen湧かせるのが大変
湧いたら湧いたで、討伐するのがえらくきつい
WEEKEND_d0000802_241730.jpg

ということで、日曜の昼ごろの外人多い時間になんとか討伐参加
なんとなくQueenよりChampionのが強い気がした

新人さんをSample集めに連れまわして、花Get
デザイン的にかなり気に入ったみたいで

っていうか、あちこち連れまわしたら1日でアチーブが200上がってたw
これでまだまだダンジョンもJumpingPuzzleもまわるとこいっぱい、っていう
いいなぁ先の楽しみが多くてw
by evalia | 2013-06-10 02:07 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia