ただし寝落ち

1時ぐらい?に寝た気がする
6時半に起きたらちょっと目が痛かったのが気になりますが


GW2
6月入ってMonthly更新
2日で90%終了…
WvWの50killは1日のうちに終了
あとイベント8?とかでMonthly終わりっすな

Canach`sLairはまだ手付かず
まあそろそろやるます
ただし寝落ち_d0000802_19213055.jpg

WvWは、JQとDBだと思って構えてたらなんかTCと懐かしのSoS
そしてなんか緑なアスペン
ただし寝落ち_d0000802_19213897.jpg

やはり数ではTC優勢なんですが
以前と同じで、戦略やら士気やら個々のカタマリの強さやらはSoSのが上
轢き逃げメインのTCDBと比べると、MoEの本隊戦みたいな
大規模戦がかなり増えた気がする

TCDBは数多いんだけど、一方的に轢くの前提というか
なんか当たると逃げ出すのでボコボコ殺せたんですが
SoSは崩すまでに2、3回こっちが死ぬ
つまりそれだけの時間交戦になるわけで
その間TCがこそこそエナっとる、というパターン

まあ今回の仕様だとレートあんま気にしないで戦闘楽しめていいかな
ただし寝落ち_d0000802_1922141.jpg

kill忘れたけど7140?ぐらい
rankは30で2200ぐらい?
finaさんが40越えて、白熊パンマンが35らしいので
差をつけられまくっとります
いやなんか睡眠障害がね…もうちょっとなんか

他はキスやしまむらさんとFotMのレベル26?を1回行ったぐらいかな
WvWばっかりの割にいまいちrank上がっとらんなw
by evalia | 2013-06-03 12:19 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia