(; ´д`)

22時半~0時前寝落ち
そこからずっと起きてる
あと1時間弱寝るか迷うというか、寝れるかどうか


アロッズNA
メンテ
明け後馬のエサやりのみ

GW2起動中にメンテ後アロッズ起動して、エサやったりキャラ整理しながら気絶した気がするw


GW2
残業で20時半ぐらい?にIn
立て続けにドドドッとグループイベント

なんていうかな、今後この手のボス増やすなら能動的なギミック必要な敵とか出ないかな
なんか人数いてDPS出せればまず失敗無く倒せて報酬もらえて
報酬に何が出るか、だけの問題になってる気がする

強いの、って話になった時、単純に攻撃力と体力、防御が上がるとかそういうんでなくて
まあ不特定数のプレイヤーが倒せるかどうか、って話にはなるけど
なんか達成感が無くて巡回作業みたいになってくると残念な気がする

ってたま~~~に過去ログとか見て、アロッズのGTの、20人がかりで数ヶ月かけて
攻略した懐かしさとか思い出したり
まあそういう密な連携とか練習まで必要なギミックってのは、不特定のグループイベントじゃなく
PT必須のIDで、っていう話になるとは思うんですが
IDって5人までじゃからのう・・・
GW1の深淵アーゴズみたいな12人IDとかあればあれだけど
難しくすると「めんどくさい」って話にもなるけど、その場合は報酬を調節するとか

ちょっとマンネリ化を恐れてちらっとそんなことを思ったり

どっか行きませんか的な連絡の途中で寝落ち

22:49 (Ishtar) 暇かー@@
22:49 (Ishtar) HotWいかないかー?
22:53 (Ishtar) 寝オチw

23:52 (Elein) うむ、ねてた
23:52 (Elein) すまん
23:52 (Elein) 最近この時間ほんまきついわ・・・
23:53 (Ishtar) おkw

正直スマン
そしてその後寝れなくなるパターン

起きた後、日課のWvW(エタ)へ
行った瞬間、DBがKeep攻めてきて地獄絵図の真っ最中っぽいので
拠点とんだアスペン民と共にKeepまでダッシュ
交戦マークがもうLord周辺だったけど、コマンダーも2~3人まだ動いてるので間に合うか!?と
(; ´д`)_d0000802_582491.jpg

地獄絵図じゃなくてファーミング会場でした
2分でKillが20↑増えてデイリー終わり
WaterGateから入ってきたらしいので、修理してリペアのデイリーも終わり

その後ぼちぼちとエタのアスペン領内を防衛したり、放棄して取り返したり
見た感じDB少なかったらしく、DB地元放棄してTCに青塗りされてて
DB全軍でエタでアスペン領内限定でキャンプ&タワー荒らしてた

ので、その3分後に順次取り返していった(

kill 6510
rank 22/3786

ちょっとやっただけの日はこんなもんですな
by evalia | 2013-05-24 05:52 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia