iroiro

ほぼMgnのみ

MLMAF集めはSkrとかペドラド(?)でRed Death狩ってるんだけど
小屋の中にEVだしまくって湧きブロックするあふぉ続出で効率悪い、、、

Mgnでぐりさんのお誘いで青い人に混じって初のMLボスへ
さすがに派閥キャラで青い人に混じるのはどうかと思うので青テイマーで
iroiro_d0000802_157457.jpg

一回目:でっかいキノコとか
でかすぎて笑ったw

二回目:バグで途中で放り出される
戻ったら変なトコで3人だけボスの島へ

しかもMnxの青テイマー3人(Minax・libera・Over Drive)も一緒に。

終わった直後にruki・Sakiyomiさんが殺され
灰色で徒歩になってたテイマー1人だけ飛竜で殺して逃げた。
その後出口張ったりしてたけど、スタックで逃げた様子

ここら辺で青軍は戦闘行くようなので俺は離脱

きりさめさんから、TAKA(CGI)さんの家が腐ったと聞いたので戻る
みすずちんに伝えるとCGIメンが続々と現地へ

あとはきりさめさんが家1軒撤収して砦を建てたりとか

うーむ、戦闘キャラ全部派閥突っ込んでる意味をあまり感じなくなってきた
派閥は赤キャラだけにして青キャラは派閥外して仮想に戻そうか、、、
なんかこう、自分であれこれ制約つけちまうだけに動きづらい

とか思ってたら、謎にポニタンが赤くなってDIEに入った事を聞いて驚く
うーん、仕事してる間にいろいろ状況が変わりまくってるのかも。
by evalia | 2005-09-29 02:15 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia