暖房?

寒いというか涼しいと思えばいいんですが
どうせまたいきなり蒸し暑くなるんだろうなとか思いつつ


アロッズNA
ジューンの呪いとかWM抜けてるのでギパットからクエ洗い直し
転生キャラやったのに元キャラやってないクエ多数
そういやレベル上がらないようにヒロイック以外しなかったなと

これ終われば遺跡IDのクエ4つ揃うなってとこで
寝ながら壁押したりしだしたので落ちて寝た

あとキラのアストラル行くクエってWM絡んでたっけな
絡んでなくてもやらんといかんけど
いろいろうろ覚えすぎる


GW2
ちらっとデイリー消化しだして
どっか行くなら早めがいいかなということで
FotMデイリー行く予定で久々にいつものお2人に声かけた瞬間
CoEが開いたのでCoE行くことに

その前に綾乃さんがヒドラクィーンやってるらしいので現地へ

なんか紫枠の女海賊でした
前しるふぃと倒したのは金枠だったから、確かに違うw

…ということでおかげさまでボスアチーブたぶん全部終わり?
他のなんかやってなかった気がしないでもない
確認してないあたり適当すぎる

CoEはいつものパス1
例のゴーレムのスイッチのとこが普段より早かった
というか、ここはアレが全てな気がするw

フロの前に少しWvWへ
エタのKeep取られてたけど、ちょうど取り返し中だったので便乗
最前線で見せパンさんが暴れてた


そろそろGWって書くとゴールデンウィークと間違われる季節ですな
んーみんな連休なのかねぇ
俺はたぶん30日と2日だけ出勤です
1日はたぶん、来ても敷地に入れない()
Commented by 美月綾乃 at 2013-04-23 18:29 x
Queen戦ありがとうでした _(。_。)_
βの頃に倒したときも異様に強かったですけど
たしかChampionだったはず・・・
うちのギルメンも「Championですよね?」って言ってたので、実物見て ((((;゜Д゜))) ってなってました

一撃喰らうと即死
5発喰らうと死亡
倒れたら真横でクルクル
と鬼畜三昧だったので、テンパってチャットしたのは内緒ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
Commented by Eva at 2013-04-24 00:36 x
今レスに気づきました!
こちらこそ、ヒドラクィーンがどれなのか知らない状態だったので
ああ、これなんだ、という感じで

あのマップで紫枠が闊歩してるのは違和感ありますねw
by evalia | 2013-04-23 09:26 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia