キャットフード常備

GW2のパッチ当てながら1時過ぎ?ぐらいに気絶
2日で4時間しか寝てなかったから限界きたらしい


アロッズNA
ペアソードの要48の51緑売ってたので買う
ペアソードってペアの意味あんのか、って感じで
まともに使ったことなかったんですが
補正厳しいのに2H持つよりはマシなので

しかしこの時点ではまだ転生試練ぜんぜんダメ

仕方ないのでFrontier行くためのクエをやってたら
報酬で46とか47の青装備もらえたので、調整してまた転生試練へ

ディフェンシブ、アウェイク、デスブリンガーいずれも
出なかったけどなんとか初クリア
運エリクサーとパトロン5(2時間の方)使った

たまたまクリアできただけだと思っているw
まあ2日に1回クリアぐらいで上々かね


GW2
なんやかやでInしたの22時半ぐらい
少しデイリーやった後、FotMデイリーへ

俺に出るな!と思うと俺に出てしまうリング
Pow/Pre/TouのPreが高い方のディフェンシブ
こーゆーのは赤い子とかよろしくどうぞさんとかに…

FotM終わった後、デイリーやってたら
「パッチ当てれます&3分後に全員落とします」
「2分45秒後に以下略」
「2分30秒後に」
とか流れだしたので素直にログアウト

一斉にパッチ落としてるせいか、やや途切れ気味
DL状況見ながら気絶
Commented by ミー at 2013-03-27 17:20 x
キャットフード常備は喜びますね☆(*ΦωΦ*)ニャン♪
試練で簡単なのがたくさん出るように願ってます(>ω<)
Commented by Eva at 2013-03-28 02:55 x
キャットフードに、「11歳から」とかいろいろあるのを
初めて知りましたw
さすがにのらねこの歳はわからんですな・・・

焼豚普通に食べてたけど、キャットフード見たらほとんど魚肉ですね


試練は・・・なんだかんだで時間かかるのがなぁ
なんでこんなつまらないもの実装したんだろう・・・w
by evalia | 2013-03-27 11:38 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia