仕事で潰れるなら仕方ないけど

嫌いな人間が聞きたくもない話を昼休みに延々し続けるってのは
なかなかキツいもので


21時半ぐらいにInして、いつものFotMデイリー(レベル14)へ
これでレベル15に
あいかわらず素材が出ませんなー

別口でもう1周(レベル18?)行こうかと思ったけど
めずらしく赤い子・忍者の人・シロクマと揃ってたのでレベル7へ

レベル10以上行ってる人は俺がなんとか20まで上がったらデイリーだけで
20まで引き上げれるけど、10未満の人はとにかく目標10ということで

終わった後は忘れないうちにデイリー消化しただけかな
土曜にはローレルのアミュレット2個目交換できる
Pow/Pre/Touのを…w

ステはまだ迷い中というか、選択肢にあるものを全部揃えるのが先っすな
by evalia | 2013-03-07 12:04 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia