敵を知り敵に知らせず

なんやかやで睡眠3時間
眠くはない


もはや順番覚えてないので適当に(; ´ω)

デイリー/マンスリー報酬のローレル30個いったので、Ascendedのアミュレットと交換

かなり迷ったけどPower/Tough/Criticalのオフェンスに
思ったよりTough上がらず、Precision下がっただけな気もするw
まだリング(ディフェンス)、バック(プロトタイプ)で調整できるしこれはこれということで

アゴニー耐性15なったけど、まだまだ周りの補強ということで
2月いっぱいぐらいはレベル10までの底上げとレベル10か12の周回っすな

↑のアミュレットのInfusion作ったりしてたら金欠になったので
キスを見習ってCursedShoreのファーミングに混じる

1時間ぐらいで1G弱と素材それなり
防具(3×6=18+50+10)78にヤッキントン指輪で10、食べ物30でMF118

フツーにFotMレベル10未満行く方が美味しいけど、まあソロの時の話なので
敵を知り敵に知らせず_d0000802_2585789.jpg

メスマーがレベル80に
武器防具だけ揃えたあたりで金欠になったので放置中
というかいまいち使い方よくわかってない
敵を知り敵に知らせず_d0000802_2591784.jpg

久々に耳たれ子さん少し育ててレベル31に
装飾だけ400まで上げたけど、この子はまったり遊ぼうかなと
敵を知り敵に知らせず_d0000802_2593952.jpg

WvWはマッチング相変わらずドラゴンボールとマグーマ
戦況も相変わらず夜の23時前~3時過ぎまでドラゴンボールのターン
それ以外ずっとアスペンのターン
マグーマは空気を装いつつ便乗

なんやかやでFotM2周行く傾向があるので、WvWあんまり行けてないかな
killたぶん4200ぐらい


ねこ飼いたい衝動と戦闘することが増えてきてるなー
Commented by 名無し at 2013-02-19 00:58 x
nお元気そうiでなnによりですa
Commented by Eva at 2013-02-19 02:15 x
誰でもわかるような暗号にしないで普通に書きなさいよ普通にw
インフルとかノロとか流行ってるから、気をつけましょう!

しかしまあ、FotMまわり始めて思うけどよく半月でCapacitor完成させたね・・・
超人的なエネルギーに脱帽ですはい
by evalia | 2013-02-18 12:04 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia